人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Ponte de pie!
松屋銀座さん 明日から後半1週間です
松屋銀座さんでのTEIBAN展 前半の一週間が終わりました。久しぶりのリピーターさんや
前にお友達に貰われて今回初めて来て下さった方など 本当にたくさんの方がPonteにきてくださった前半一週間でした。

本当にありがとうございます。

普段 靴下を洗ったり干したりしている時には感じられない喜びや 勇気を貰える「お客様の笑顔」は
どんな薬より モチベーションをあげてくれます。

明日から 後半一週間です。
皆様のお越しを心からお待ちしております。
by pontedepie | 2013-10-02 00:07 | news
<< 松屋銀座さん 9日目でした 松屋銀座さん 4日目でした >>