ブログトップ
Ponte de pie!
松屋銀座さん 9日目でした
台風が行き過ぎて また少し暑さを感じる松屋銀座さん9日目でした。
朝から この会期中に初めてPonteと出会って下さったお客さんが 「履いてみたよ」と笑顔で来て下さいました。お友達へのプレゼントや Ponteの様々なアイテムを購入してくださり 最後に 「また 楽しみにしてますね。ありがとう。」って 帰られました。

本当に Ponteは幸せなブランドです。

明日も 皆様を笑顔で迎えます。 お待ちしております。
[PR]
by pontedepie | 2013-10-03 23:50 | news
<< 松屋銀座さん 最終日でした 松屋銀座さん 明日から後半1週間です >>