人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Ponte de pie!
阪神うめだ本店  秋の催事 初日でした
今年は 台風とともに やって来たPonteになりました。
今日から 22日まで 阪神うめだ本店1階 婦人靴下売り場で 皆様をお待ちしています。

今日は 初日という事もあり 久しぶりにお会いするリピーターさん 毎回来てくださるリピーターさん いつもお友達同士 楽しい風を運んできてくださるリピーターさん、 Ponteを支えてくださってるリピーターさんの登場に 胸が熱くなったPonteでした、

今日は Ponteの 奈良ショップの誕生日でした。 
2010年10月16日 毎日 仕事の前後 糸の置き場だった場所を少しずつ塗り進めて作ったPonte de pie!のショップ。Ponteの世界感を感じてもらえる お客様を迎える場所が誕生しました。

そして Ponteを応援してくれる方々に 言葉に出来ないほどの「感謝」を心にきざんだ日でした。

いつも あの感動を忘れないように。。。Ponteらしく ありたいと思います。


明日も皆様のご来店をお待ちしております。

阪神うめだ本店  秋の催事 初日でした_a0154923_0381783.jpg

by pontedepie | 2013-10-17 00:32 | news
<< 阪神うめだ本店  4日目が終わ... 前に出る靴下ができました。 >>