ブログトップ
Ponte de pie!
阪神うめだ本店  4日目が終わりました
16日からの販売も 明日から後半になりました。
毎日 リピーターさんのご来店や お友達からの紹介でご来店くださる方や 偶然 Ponteに出合ってもらえた方や。。。。で にぎやかなPonteが続いております。 ありがとうございます。

「待ってたのよ!」   「そろそろかな。。。。と思ってたの」  「元気でしたか?」と声をかけてもらって なんて幸せなブランドだろうと 感動しながら毎日をすごしております。
そんな 様子をみながら 初めてPonteに出合っていただいたお客様からは よく「お友達ですか?」と聞かれます。
「いえ 、お客様なんですよ」という答えに その場に笑いが起こります。
目の前にあるのは靴下なんですが 繋がっているのは それだけではないと感じる想いが 前に進める力を与えてくれます。


明日も 少し雨になるようですが 晴れやかな笑顔でお客様のご来店をお待ちしております。
[PR]
by pontedepie | 2013-10-20 00:49 | news
<< 阪神うめだ本店 あと2日になりました 阪神うめだ本店  秋の催事 初... >>