ブログトップ
Ponte de pie!
阪神うめだ本店 あと2日になりました
日曜日 阪神うめだ本店さんでの催事も 5日目でした。
本日 Ponteにご来店いただいた皆様 ありがとうございました。

リピーターさんと お友達が一緒に来られ こんな会話をされておられました。

どれかプレゼントするから選んで。 
     いや いいよ!
大丈夫だらか。。。。でも どれか選んでよ。。・
     いや 悪いし!
違うねん、 一緒に 感じて欲しいから   一緒に 頑張っていきたい!から。。!


Ponteの想いを靴下に乗せて バトンのように 繋がって そしてサークルtになっていく
それが 見えたようで 幸せでした


明日も 皆様のご来店をお待ちしております。




[PR]
by pontedepie | 2013-10-21 00:12 | news
<< 阪神うめだ本店 最終日。そして... 阪神うめだ本店  4日目が終わ... >>