人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Ponte de pie!
阪神うめだ本店 最終日。そしてPonte Dayのお知らせです
16日から始まった Ponte de pie!の秋の販売も 今日が最終日になりました。
ご来店くださった皆様 本当にありがとうございました。

回を重ねるごとに リピーターさんが多くなり 「前に買いましたし 履いていますよ」と 履いてきた靴下を見せてくださるお客様の声から 会話が始まることが 多くなってきました。
本当に 嬉しくて 久しぶりに逢えたお友達のように 笑顔になります。

そんな販売も今日が最終日です。
今日も 笑顔で お待ちしております。

そして 10月26日(土) 第2回 Ponte Dayを開催します。

 場所  心斎橋 大阪農林会館2F  「煎茶と靴下、そして薬草」
 時間   18時~20時

 奈良のPonteのお店をオープンしたのが 2010年の10月16日でした。
 お客様と一緒に 楽しい時間を持ちたいと思います。

 どうぞ お気軽にお立ち寄り下さい。

 お待ちしております

Home page


 
by pontedepie | 2013-10-22 06:02 | news
<< 第2回 Ponteday あり... 阪神うめだ本店 あと2日になりました >>