ブログトップ
Ponte de pie!
阪急うめだスーク販売終わりました
阪急うめだスーク10階での販売が終わりました。

はじめての場で お客様が来て下さるか?心配なPonteでしたが 本当に多くのリピーターさんに足を運んでいただけて 感謝で一杯の1週間でした。

売り場の阪急スタッフの方々やお店の方々にも Ponteと出合っていただき 嬉しい時間でした

今回初販売のPonte冬定番Lanaについても 「ぜひ履いての感想を聞かせてくださいね」っというPonteの声に わざわざ 感想を伝えに来てくださるリピーターさんもあったりで その誠実な気持ちに これからもしっかりブランドとして答えていかないと!と強く思いました。 

「次は 逢えるの春かな?」「楽しみにしてますよ」「がんばってくださいね」
そして 皆さんの笑顔。

明日から また 奈良のPonteで 靴下と向きあい そして また春に出合える事を楽しみに頑張ります。

a0154923_22192264.jpg



Home page



 
[PR]
by pontedepie | 2014-01-28 22:32 | news
<< いつもに戻って・・・・ 阪急うめだスーク4日目でした。 >>