人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Ponte de pie!
お久しぶりです
暖かい日が続いていたのに また 寒波がやってきた寒い日
  久しぶりのお客様が奈良ショップに来てくださいました。

「わあ。。。お久しぶりです!」と思わず 言ってしまいました。

今回は 初めてお母様とのご来店で お母様にも試着しながら 選んでいただきました。

「これが まだ 唯一大丈夫なLargoなんです!」っと アイボリーのハイソックスを履いておられました。 そしてニューフェイスの靴下と「また これで 履き替えできるし しばらく大丈夫!」という感じで Largoをまとめ買いしてくださいました。
そして そして 抱っこされたり お母さんの影にやや隠れつつあった子供さんも もうこの春 小学校とか♪
子供サイズが履けますね。。。って事で 子供さんも この春 Ponte デビューになりました。
ちなみに だんな様は 常に 5本指のFive 愛用者です。
 
それぞれの靴下が お家で干される場面を想像したら 楽しくて・・・温かくて・・・・。

また 来ます~! 
はい、お待ちしております~!

 本当に嬉しい 再会でした

Home page





 
by pontedepie | 2014-02-06 00:54 | news
<< 明日 お休みさせていただきます いつもに戻って・・・・ >>