ブログトップ
Ponte de pie!
ペンキ屋にもなりま~す
2月20日からのTEIBAN展にむけて パレットや ボードを白く塗って
Ponteの一員にする作業をしました。

10時半ごろから 奈良ショップの前の 少し日差しがあるところに
 ボードや机や椅子やパレットを運んで・・・。 
今日しよう♪♪  今日しかない♪♪と 思ったとおり 外での作業も 寒さを楽しめるぐらいでした。

白く 段々 白くなっていく作業。

通りかかられた糸屋さんから 「なんでもされるんですねえ。。。」と
一言。 「はい」と返事をしながら  Ponte のショップは この作業からはじまったんだなあ。。。と
あらためて ショップをしばらく眺めていました。

白くなったPonte の仲間を持って どんなしつらえになるか TEIBAN展が楽しみです。

Home page
[PR]
by pontedepie | 2014-02-13 01:25 | news
<< Ponte de pie! i... TEIBAN展 行きます! >>