ブログトップ
Ponte de pie!
遠くても 近いこと♪
Ponte de pie!を立ち上げ 少しづつ動きだした頃だったと思います。
私達と同じような想いで靴下を作っておられる方のHPをみつけました。
自分達の想いに少し自信を持ち そして いつか 逢いたいね。お話したいね・・・と 興奮しながら。。。

先日 その作り手の方から メールをいただきました。
TEIBAN展でPonteに出逢ってくださったと!
予期せぬプレゼントのようなメールでした。

お住まいは とても 離れていますが 同じ想いで靴下と向き合っている・・・それは とても近くに感じました

がんばろう♪  自立をめざして 進もう♪

Home page


 
 
[PR]
by pontedepie | 2014-02-26 22:07 | news
<< SORAのGradation! TEIBAN展 ありがとうご... >>