ブログトップ
Ponte de pie!
最強の贈り物
今日はお電話での注文がありました。
来週のホワイトデーに使いたいから・・・というお話でした。
プレゼントに使っていただけて本当に嬉しいなあーと思いながら準備しました。

そして メールでも 先日のTEIBAN展でPonteを買ってプレゼントした友人が喜んでましたーという ご報告のメールがありました。 
Ponteの靴下が私達の想いと渡される方の想いをのせて バトンのように繋がって行く。
そこには みんながそれぞれお互いを大切に想う気持ちがつながるような。。。そんな気持ちがしました。


今週の土曜日 8日は 久しぶりに奈良ショップOPENしております。
暖かい日になりますように。


 
Home page

 
[PR]
by pontedepie | 2014-03-05 23:40 | news
<< 春を感じつつ 作っています。 SORAのGradation! >>