ブログトップ
Ponte de pie!
貴重な2週間を終えて・・・。
阪神うめだ本店で春の販売が 終了しました。
ご来店くださった皆様 Ponteに出合ってくださった皆様 本当に 本当にありがとうございました。

2週間 大阪では これまでで一番長い期間でした。
普段 奈良のショップで靴下の生産に携わっている時間と違い 本当にたくさんのエンドユーザーさんとお話しができる大切で楽しい時間を過ごせました。

ブランドを立ち上げる前までは 自分達が作る靴下への感想も 意見も そして気持ちも知ることができず 想像の世界でしたが
Ponte de pie! 立って!からは自分達の靴下への想いを伝えられ また お客様からの想いも聞きながら  一人ひとりの方と繋がっていけるのは何よりの幸せだと いつも感じて最終日を迎えます。

「また 今度は 秋ですよね。」「また 待ってますよ。」 「また がんばって下さいね。」
 
その 「また!」が とても嬉しいPonteです。

 春の販売 ありがとうございました。

a0154923_2257235.jpg


Home page






 
 
[PR]
by pontedepie | 2014-04-21 22:14 | news
<< そばに Ponte♪ 想いがそこに! >>