ブログトップ
Ponte de pie!
Power♪
「お久しぶりです」と 長野のお客様から お電話がありました。
「今度 東京にはいつ頃になりますか? 夏の靴下が欲しくて・・・」と 電話の向こうの仲良しのお二人が思い浮かぶお声でした。
少し お話しをして 再会を楽しみに・・・と 受話器を置きました。

奈良ショップにも カップルのお客様が足を運んでくださいました。
「しばらく来られないかも?って言ってたんですが 時間が出来たので・・・・Ponteに行こう!って寄りました」と。

お客様とつながっているのは 靴下だけではなく
いつもKoKoRoが一緒です。

幸せなブランドです。

秋は アクティブなPonteになりそうです。
Adelante  一歩前へを胸に 進みます。
a0154923_0393697.jpg


Home page









 


 
[PR]
by pontedepie | 2014-07-05 00:25 | news
<< DEDO Part3 暑い中 熱い想いです >>