ブログトップ
Ponte de pie!
どんな時も♪
奈良も厳しい暑さですが Ponteのまわりの田んぼは どんどん緑が濃くなっています。
昨日は 心斎橋まで用で出向きました。
そして「煎茶と靴下、そして薬草」に寄ると、
お客様がきてくださってポンテの靴下を選んでくださっていました。

私達は 毎日 Ponteと一緒ですが・・・
この季節 サンダルに裸足といった方がたくさん目につく中で 
Ponteを選んでいただいて、はいてもらっていることが、メーカーとしてとても誇らしい気持ちになりました。

以前 お客様に 「さあ! 今日は頑張ろう!と思う時に いつもPonteを履くんです」と言っていただいたことを思い出しました。
とても嬉しい一言でした。

暑くても、寒くても、うれしい時も、悲しい気持ちの時でさえ、同じ瞬間にポンテの靴下をはいてくださっている方々がいてくださるということに、いつも私達は励まされ、元気をいただいています。

皆さんにとって ポンテの靴下がそんな存在になってくれたら、うれしいです。
a0154923_13135125.jpg


Home Page
[PR]
by pontedepie | 2014-08-07 08:00 | news
<< TEIBAN展in奈良ホテル+台風 夏休みなんですね♪ >>