人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Ponte de pie!
伊勢丹新宿 5日目でした♪
伊勢丹新宿での販売 5日目が終わりました。

朝から少し雨の降る中 ご家族や お友達と一緒にお買い物を楽しまれるお客様がたくさん いらっしゃいました。

Ponteに はじめて出会っていただいて ゆっくり話を聞いてくださった方も多くあって 嬉しいPonteでした。
ちょうど お友達に何かプレゼントを探してたので…とか
ご両親への贈り物に 素敵なのが見つかった!と言ってもらえると
つい このPonteの靴下が届く方が笑顔になられる事を願う私達です。

Ponteを知っていただけた方 ありがとうございました。
そして いつも応援してくださるリピーターの方々
本当にありがとうございます。

伊勢丹新宿は 9日まで 販売しております。
また 明日も笑顔でお待ちしております。

Home page
by pontedepie | 2014-09-07 19:43 | news
<< ありがとうございました。そして... Ponte の秋 スタートです! >>