人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Ponte de pie!
ありがとうございました。そして・・・また。
秋のPonte 第一弾 伊勢丹新宿 1階での販売が 終わりました。

はじめての場で 緊張とともにはじまったPonte。
伊勢丹さんからの要望で 奈良ショップのサンプル台そのもののしつらえで登場したPonte。
時々 のぞいてくださるリピータさんに ほっとするPonte。
そして・・・・たくさんの はじめてPonteを知っていただくお客様に
少しでも私達の想いが届くように・・・と 笑顔でお話しするPonte。

さまざまな楽しい一週間を過ごすことが出来た Ponte de pie!でした。

     ~ありがとうございました~

Ponte de pie! 自立を目指し 自立を後押しするブランドとして 
少しでも 前に進みたいと頑張ります。

 また ぜひ お目にかかれる日を楽しみにしております



Home page

   
by pontedepie | 2014-09-10 23:00 | news
<< 日々の中に♪ 伊勢丹新宿 5日目でした♪ >>