ブログトップ
Ponte de pie!
TEIBAN展が 始まりました!
松屋銀座さん 7階での
TEIBAN展(奈良のものづくり)がスタートしました。
本日 Ponteにはじめて出会っていただいた方、そして リピーターの方々
本当にありがとうございました。

初日は 緊張しながら場に立つのですが お客様にPonteの想いを伝えてお話ししてるうちに その緊張もとれて いつものPonteの空気になりました。


明日からせも しっかりPonteの想いを伝えていけるように頑張ります。
皆様のご来店をお待ちしております。

10月7日(火)まで開催しております。

Home page
[PR]
by pontedepie | 2014-09-25 00:37 | news
<< TEIBAN展 5日目でした♪ 日々の中に♪ >>