ブログトップ
Ponte de pie!
TEIBAN展 5日目でした♪
松屋銀座さんでのTEIBAN展 5日目が終わりました。
24日から始まったTEIBAN展。
5日間の間に Ponteにはじめて出会ってくださった方 リピーターの方 
ご来店 本当にありがとうございました。

今回は 3年前に出会ってからずっーと Ponte de pie!の話をゆっくり じっくり時間をかけて見て 聞いてくれた[ほぼ日さん」に 私達を紹介してもらったタイミングと重なり  私達の想いをちゃんと感じてくださっての Ponteとの出会いで 本当に感謝しています。 

また 待ってて下さってたリピーターさんが
この靴下は履くと幸せを感じられるから 友達と この幸せ感を共有したいんでプレゼントに選びます!と 笑顔で 色を悩んでもらったり・・・・と。

10月7日までですが 毎日 皆さんに 前に進むエネルギーをいただいてるPonteです。

 
明日も ご来店をお待ちしております。

 Home Page






 
[PR]
by pontedepie | 2014-09-28 22:32 | news
<< TEIBAN展  あと5日間です♪ TEIBAN展が 始まりました! >>