ブログトップ
Ponte de pie!
De a i ♪
3年前の秋ごろに はじめて やえさんと De a i♪ました。

まだ Ponteもブランドデビューして 1年半ぐらいでしたから まだまだ自分たちの想いを伝えるのもうまくなくて しゃべっていてもなんだか 寄り道ばかり。

そんなPonteと 少しづつ 少しづつ お付き合いいただいて
3年を経て 先日やえさん担当でほぼ日さんでの販売になりました。
(すみません、商品は もう完売しております)

Ponte de pie!の想いと姿勢を 飾らずにでもしっかりと伝えていただけて・・・。

そして スタイリストの轟木さんの素敵なスタイリングで Ponteの靴下達が まるで都会っ子になったようでした。

昨日は 久しぶりに土曜日開店の奈良ショップで 家族づれの方 カップル そして お友達同士と・・・・・ たくさんの De a i♪が ありました。
リピーターさんあり ほぼ日を見てきてくださったはじめての方でした。
中には おにぎり持参でPonteの前のたんぼをみながらランチタイムのお二人も。

De a i♪に 感謝の秋をすごす Ponteです。

松屋銀座さんは あと2日です。
阪神うめだ本店さんは 10月15日からスタートです。

皆様との De a i♪を 楽しみにしています。

Home Page
[PR]
by pontedepie | 2014-10-04 11:31 | news
<< TEIBAN展 ありがとうござ... TEIBAN展  あと5日間です♪ >>