ブログトップ
Ponte de pie!
秋の販売とともに♪
阪神うめだ本店でのPonteの秋の販売 4日目が終わりました。
ご来店の皆様 ありがとうございました。
スタートとともに 朝夕が冷え込み秋本番から少し冬の気配も感じられる毎日 奈良から梅田までの往復も残すところ あと3日になりました。

お母さまと娘さん 赤ちゃんとご夫婦  夫婦で愛用くださるお二人 いつも応援してくださるお一人
お友達の分を頼まれて買いに来られた方 職場の仲間のお二人 そしてブランド立ち上げ当初からのリピーターさん 愛用してる方とそのお友達 さまざまな皆さんとの時間を楽しんでいるPonte でした。

奈良からの往復で体は疲れているものの なんだかあと3日と思うと寂しくなります。

明日も皆様のご来店を 笑顔でお待ちしております。

Home Page
  
[PR]
by pontedepie | 2014-10-19 01:15 | news
<< 秋の販売 ありがとうございました♪ 秋の販売 第2弾♪ >>