ブログトップ
Ponte de pie!
ラストスパート♪
21日(日)までのTEIBAN展が終わりました。
Ponte de pie!にご来店いただきまして本当にありがとうございました。
ゆっくりといろんなお話をしたいのですが なかなかで・・・・すみません。
お客様から少しでもPonteとの出会いや Ponteとの繋がりを聞かせていただくと 本当に元気がでます。
「お友達からもらってとても気に入ったので 私も私のお友達につなぎます~」
「この靴下がそばにあると 幸せなんです~」
「たくさん歩く時は Ponteって決めてます!」
など など・・・・笑顔のお土産をいっぱい いっぱいいただきました。。

幸せなブランドだなあ・・・と感じながら 今回のTEIBAN展も感謝とともに奈良に帰ってきました。

2014年もあと10日 ラスト スパート! かけます♪ ♪ ♪

Home Page 
[PR]
by pontedepie | 2014-12-22 17:43 | news
<< Merry Christmas❄ 新宿ozoneでのTEIBAN... >>