ブログトップ
Ponte de pie!
2014年 ありがとうございました♪
2014年も あと 数時間になりました。

いつも、Ponte de pie ! を応援してくださっている方々、今年初めてポンテに出会ってくださった方々、本当にありがとうございました。
今年も幸せな気持ちで年末を迎えました。

2014年は 秋に今まであたためていたほぼ日さんでの連載+販売が実現し 多くの方に「Ponte de pie!」を知っていただく事になりました。そして 何より嬉しかったのは 目立つ看板もあげていない奈良ショップに 地元の靴下好きの方が訪ねてくださるようになった事でした。 
 
また Ponteの冬定番としての「Lana」シリーズの誕生も、大きな一歩になりました。

来年も また 少しずつでも前に進みたい!と願うPonteです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様 良いお年をお迎えください。

Home Page  








 
[PR]
by pontedepie | 2014-12-31 01:25 | news
<< 2015年  Merry Christmas❄ >>