ブログトップ
Ponte de pie!
去年 今年 そして また 来年も♪
先週スーツ姿の男性が 奈良ショップにご来店くださいました。

奥様のお誕生日の一品にPonteの靴下を!とのお客様でした。
去年のお誕生日にもPonteをプレゼントとしてくださっていて
今年も!との事でした。

しばらくお話していて そのお客様自身がまだPonteを履いたことがない事が判明し早速 試着していただきました。
そして6月のお客様自身のお誕生日には 奥様にPonteを買っていただこう!という結論に。

お渡ししているのは靴下だけですが 
大切な日に寄り添えたようなそんな嬉しい気持ちがしました。

Home Page






  
[PR]
by pontedepie | 2015-01-12 20:36 | news
<< 出逢いから ずっと♪ 新年も笑顔から♪ >>