ブログトップ
Ponte de pie!
「7」♪
昨日も 奈良ショップにお客様が来てくださいました。
色を迷いながら 靴下を選ばれ
Lana Charlar So・・・・・と 合計 5足!。
そして 一言 これで「7」だから。
 「7?」???
思わず 「7」ってなんですか?と聞きました。
そしたら 今2足持ってるから 今日5足で 合計7足。
だから 「7」。
あっ!☆ 
・・・・1週間 ローテーション♪♪♪。

毎日 Ponte!って事ですね!と話しながら すごく嬉しかったです。

頑張って活躍してね!という気持ちを込めて 靴下たちをお渡ししました。
笑顔でショップを後にしていただけて楽しいひと時でした。

朝から 木箱たちの色塗りで体が冷え切っていたのですが
元気を貰えて 温まりました。

Home Page
[PR]
by pontedepie | 2015-02-06 18:27 | news
<< 地味だけど・・・♪ Feb♪ >>