ブログトップ
Ponte de pie!
地味だけど・・・♪
Ponteの靴下は 一足 一足 Ponteのスタッフが 手を通して作業しています。

今日も 春の催事にむけ 一枚づつ 手を通してチェックしていました。

ふと、「地味な作業だよね。。。。」とつぶやくと Ponteを作ってる偉大な職人さんがひと言!
 「ものづくりってそんなもんやで!」と。
そうなんですよね。。。。。とても 地味です。

でも 目の前にある靴下たちは  1足 1足 1足・・・・100足なら 100人の方 200足なら200人の方(1人で何足も買ってくださる方もありますが)に届くんだなあ。。。と思うと この地味な作業が私たちとお客様を繋ぐ とても愛おしい作業に思えてきます。
Ponteを立ち上げた5年前から その気持ちは同じです。

Ponteは ものづくりの地味さを 大切に進みたいと思います。

2月19日からの TEIBAN展 たくさんの方と出会えますように。

Home Page






 
[PR]
by pontedepie | 2015-02-11 22:44 | news
<< Vol.22 TEIBAN展 ... 「7」♪ >>