ブログトップ
Ponte de pie!
いつもより少し早いです♪
今日から いつもより少し早い阪神百貨店での催事が始まりました。

阪神うめだ本店のプチリニューアルオープンのタイミングに合わせ いつもより少し早めの時期になりました。

本日もたくさんのリピーターさんとの再会
また 初めて出会ってくださった方と にぎやかなPonteでした。

春の新色の「ターコイズ」も好評で すぐにまた作らなくては・・・の嬉しい状況です。
(また 後日 ブログで紹介させていただきます。しばらくお待ちください)

今回は前がお花屋さんという環境で ほのかに香ってくる花々の香りに春を感じつつ販売しております。
10日までの開催です。

皆様のご来店を笑顔でおまちしております。

Home Page

 
[PR]
by pontedepie | 2015-03-04 23:52 | news
<< 阪神うめだ本店 3日目が終わり... 最終日です♪ >>