ブログトップ
Ponte de pie!
阪神うめだ本店 3日目が終わりました♪
3日目は お昼から夕方ぐらいが 賑やかなPonteでした。
いつもかかさず足を運んでくださるリピーターさん また 偶然通りかかって気付いてくださるリピーターさん 海外でお住まいなのにPonteの販売にはタイミングよく帰国されててお会いできるリピーターさん
そして 今回の販売で初めて出会ってくださったお客様などなど・・・・・本当に 皆さんに元気をいただくPonteです。

「自分達が履きたい靴下を作る 履いていて嬉しくなるような靴下を作る」という想いでブランドを立ち上げ
下請けからの自立をめざして歩んでいるPonte。
「生まれたての靴下」というサブタイトルで 機械から生まれてきた風合いそのものを生かすように 水洗いをして干すという愛情をかけて出来る靴下。
大量生産が当たり前で お客様に直接届ける事のなかった靴下から 今は 自分たちの想いを話しながらお客様に手渡すようになった靴下。

少しづつの成長ですが これからも 足元にPonteがあることで 心が元気になったり 勇気がもてたり
笑顔になれたり。。。そんな存在になりたいです。

明日も皆様のご来店を心からお待ちしています。


Home Page
 
[PR]
by pontedepie | 2015-03-06 23:30 | news
<< 次にむかって♪ いつもより少し早いです♪ >>