ブログトップ
Ponte de pie!
Ponte 仲間♪
同じものが好きで 同じものを愛用しているというだけで 昔から知り合いのような・・・・そんな気持ちになることがあります。
Ponteの販売の時 靴下を前にまるで一緒にお買い物に来られたかのように相談しながら また 笑いながらお話しておられ 最後には 「じゃ また どこかで・・・」「楽しかったです」・・・・という挨拶。
え?! お友達じゃなかったんだあ。。。。と驚くことがあります。
先日のTOBICHIでも そんな光景がありました。 

「Ponteを履いて 元気に歩き 踊るように楽しみ、暮らしていこう!
 Ponteを履いている人たちは皆 仲間な気がします」
こんな嬉しいメッセージもいただきました。

 気持ちが繋がって みんなで ”Ponte de pie!”
a0154923_1544030.jpg

a0154923_1553287.jpg

Home Page
[PR]
by pontedepie | 2015-04-03 01:37 | news
<< 第一目的 Ponte♪ TOBICHI ありがとうござ... >>