ブログトップ
Ponte de pie!
第一目的 Ponte♪
桜が満開になり暖かい日差し。。。と思っていたら 急にまた寒さが戻った4月7日でした。

寒いので奈良ショップのストーブをつけて少し暖めていた午後 一台の車が停まりました。
お客様かな?と出て行くと なんと「釧路」ナンバー。

え? え? 釧路から車で・・・・と思わず絶句しながらお迎えしたら
「やっと来れました。 私は Ponte de pie!が第一目的で来ました!」とのこと。
そのお客様の返事にまたまた 絶句。
そして 感動と一緒にやっと「ありがとうございます」と言えました。
 
Ponteには、すでにメールオーダーで出合ってくださっていて 今日も足元はPonteでの来店でした。

しばらく北海道のお話しをお聞きしたり Ponteの話をしたり・・・。
そして、最後にサインボードにサインと日付を入れていただきました。

まず Ponteの靴下でつながり そして奈良ショップでつながり そしてこれからもずっと繋がっていけたら嬉しいなあ。。。と願いながら 車を見送りました。


Home Page
 
[PR]
by pontedepie | 2015-04-07 23:23 | news
<< 伊勢丹新宿店での販売 スタート... Ponte 仲間♪ >>