ブログトップ
Ponte de pie!
Five アイボりーです♪
GW 真っ只中、昨日は地元奈良のお客様がご来店。
靴下を試着していただきながら 色々とお話しできて
楽しい時間をすごしました。

母の日のプレゼントを選びにご来店のカップルも。
あ、気持ちいいねえ。。。これ お母さんにいいね。
でも お父さんのも ないとねえ。。。フムフム。じゃ 少し早いけど父の日に。。。。フムフム。

試着されながら相談される会話がとてもほほえましく 優しい気持ちになりました。
自分のも欲しいけどなぁ…フムフム。
まずは 自分の身近な大切なに♪

お二人のこの優しい気持ちが靴下たちにのって届きますように。
そして また 今度は。。。と願いながら ご挨拶しました。


この春 Five 5本指のアイボリーができました。
プチプチと色が入っているタイプです。サイズは 21-23㎝ 23-25㎝ 25-27㎝があります。

a0154923_15555320.jpg



Home Page














[PR]
by pontedepie | 2015-05-02 15:55 | news
<< 阪神うめだ本店 スタートしました♪ お知らせ >>