ブログトップ
Ponte de pie!
阪神うめだ本店 スタートしました♪
阪神うめだ本店での販売が始まりました。

GW最終日なので 家でゆっくりという方が多いかもしれないなあ。。。。
お客様に来てもらえるかなぁー?という心配をしていましたが 朝から「待ってましたよ!」というリピーターさんのご来店とともにスタートしました。ありがとうございました。
「ネットで見ていたのですが 現物を見れて触れて凄く幸せです」と 興奮とともに靴下を選んでもらったお客様もあって こちらこそ幸せで楽しい初日でした。

Ponteの靴下を持って海外に行ったよ♪
プレゼントした人がすごく喜んでくれたよ♪
ついに 穴があいたよ♪
 などなど 久しぶりに逢っても 靴下達はずっと一緒に過ごしてくれていたんだなあ。。。と
お客様ひとりひとりが近く感じました。

12日(火)までの1週間です。
笑顔でお待ちしております。


Home Page
[PR]
by pontedepie | 2015-05-05 16:24 | news
<< 阪神うめだ本店 3日目でした♪ Five アイボりーです♪ >>