人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Ponte de pie!
2015年 ありがとうございました!!
いつも、Ponte de pie ! を応援してくださっている方々、今年初めてポンテに出会ってくださった方々、本当にありがとうございました。
今年も幸せな気持ちで年末を迎えることができました。

今年は 北海道、長崎とPonteの想いを、
私達と同じ熱さで伝えてくださるお店の方々との出逢いがあり
また新しい一歩を踏み出す事ができました。 
小さなサークルが 少しづつ大きくなっていくような。。。。♪ 

これからもPonte de pie!が生活の中にあることで、
心が強くなったり、勇気が持てたり、安心できたりするように。 
そして、スペイン語の「立ち上がれ!」を意味するブランド名にあるように
「自立」を目指す人々に愛されるブランドとして
ゆっくり じっくり育っていけるよう頑張ります。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様 良いお年をお迎えください


2015年 ありがとうございました!!_a0154923_0224694.jpg

Home Page
by pontedepie | 2015-12-28 22:59 | news
<< A Happy New Yea... 凛として優しい♪ >>