ブログトップ
Ponte de pie!
立秋が過ぎ♪
暑い毎日が続く中、奈良では時折 夕方吹く風の中に秋を感じる
8月後半になりました。

Ponteでは、2017年秋冬の靴下たちの生産が進んでいます。

毎年 自分たちが履きたい色!、履いてみたい色!を作っています。
 
そしていつも、はじめて新作を紹介するまで
ちょっとドキドキしています。

2017年 それぞれのシリーズの色も、ブランドを立ち上げた当初より、かなり多くなっています。

でも 両手で足りるくらい。

これからも、出来るだけ、
それぐらいの色数で居たいと考えています。

なくなる色もあります。
生まれる色もあります。

前を向いて 進化していきたいので・・・。
そんな気持ちで今年も秋冬の靴下を作っています。

9月上旬には お目見えです。
一緒に楽しんでいただけますように。

a0154923_10104576.jpg
(遠方から車をとばして来て下さったお客様。
SOのグリーンの上を少し折り返して。
パンツを少しあげてください!とお願いしての撮影。ありがとうございました)













[PR]
by pontedepie | 2017-08-18 21:59 | news
<< 2017年 秋の新色を作りました♪ 育つ♪ >>