ブログトップ
Ponte de pie!
めざすブランドへ♪
松屋銀座さんでの販売が終わり 奈良に戻ると田んぼの稲たちが
収穫の時期になり たんぼが、きれいにスポーツ刈りになっておりました。
たくさんのリピーターさん はじめてPonteに出会っていただいたお客様
ご来店、ありがとうございました。


先日、ある美容師さんから 「僕はお客様の人生を変える美容師になりたいと思ってるんです」というお話を聞きました。
そして、一人のお客様が 彼のカットでとっても素敵になられ しばらくして少し体形も変わられ ファッションも変わられ 
そして素敵な方との出合われたそうです。
とても嬉しそうに話してくれました。

なんか ブランドに似てるなあ・・・と。
ブランドってそうなんだと。

「Ponteに出会って、私の人生を良い方向へ変えてくれています!」と 
 お客様からコメントをいただきました。
 
 めざしている Ponte de pie!というブランドに 
 ゆっくり じっくり 進み続けたい!とあらためて思っています。
a0154923_19504914.jpg

(松屋銀座さんの売り場で 足元集合!感激でした)





[PR]
by pontedepie | 2017-10-15 09:37 | news
<< 暖かいLANAが揃いました♪ 2017年 秋の新色を作りました♪ >>