ブログトップ
Ponte de pie!
カテゴリ:brand spirit( 4 )
あらためて想うこと♪
 
 2010年の2月 東京のOZONEで ブランドデビューした
 Ponte de pie!
 「立って」というブランドネームがあらわすように 
 下請けからの自立をめざし 1歩を踏み出しました。

 2010年10月に奈良ショップをオープンして
 今年で4回目のBDを迎える秋を前に あらためて想います。

 Ponte de pie!は
 自立をめざし 自立を後押しするブランドでありたいです。

 デザインがいいとか とてもお洒落な柄だとか・・・・
 そんなブランドじゃないけれど

 さあ 頑張ろう!とか 勇気をだそう!とか 
 一人一人  自分の存在が輝くように いつもそばにある
 ブランドになりたいです。

 いつも そして これからも そんな私達の想いを届けていきたいです。

 そして・・・そんな想いが皆さんと繋がって 
 強く優しい社会になる事を願って♪

 Home Page





 
 
[PR]
by pontedepie | 2014-08-27 19:31 | brand spirit
Ponte の「自立」2
急に 暖かさがやってきて 少し 駆け足ぎみな春です。

奈良のショップを開店してから もうすぐ2年と半年になります。

Ponte de pie!は 私達だけでやってきたのではなく 何人もの人の力をかり そして助けられて今があります。 たくさんの方に手伝ってもらって そして また たくさんの方々との出会いがあって 育っています。

Ponte de pie!
「立ち上がる!自立する!」

人とつながるすべを身につけるのも 「自立」のためだと思います。

人とつながる事によって 人に優しくできたり 人に感謝したり 笑顔で接しられたり・・・・。
そうする事で 元気がもらえたり また届けられたりする。

自立をめざして

「暖かくて
    強くて 
       そして優しいブランド」に これからも育っていきたいと 想う春を迎えております。







 
[PR]
by pontedepie | 2013-03-20 22:55 | brand spirit
Ponte の「自立」
Ponte de pie!は 「自立」をめざし、「自立」というメッゼージを発信していくブランドでありたいと考えています。先日 阪神百貨店での販売の際、 Ponteのリピーターの方々に 「自立」というテーマでメッセージをいただきました。 みなさん ペンを受け取りながら 「自立?」・・・と少し困り顔で でも思い思いに メッゼージを書いてくださいました。素敵なメッセージばかりで  ありがとうございました。

「自立」 ・・・・経済的自立。 親からの自立。  一人ひとり さまざまな「自立」があると思います。

Ponteがめざす 「自立」とは 「自分がしっかりあること!自分自身の軸をしっかり持って生きること」でありたいと考えています。

自分で  考え   選び   進んで行くこと! 

そのためには 物事の本質を見る力も 観察力も 感性も必要になるでしょう。周りの人たちの事も よく考え 協調も 時には必要かもしれません。
でも その上で個々が繋がっていけたら それぞれが輝いた存在になれるのではないでしょうか。


Ponte の靴下は 決して やわな靴下では ありません。

足元を そして自分を しっかり支えてくれるPonte de pie!の靴下が 私たちの想いを乗せて 1人でも多くのお客様にお届けできるように これからも頑張ります。









 

 
[PR]
by pontedepie | 2012-05-01 18:01 | brand spirit
ブランドの精神
a0154923_0411986.jpg

[PR]
by pontedepie | 2012-03-30 00:41 | brand spirit