ブログトップ
Ponte de pie!
<   2014年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
2014年 ありがとうございました♪
2014年も あと 数時間になりました。

いつも、Ponte de pie ! を応援してくださっている方々、今年初めてポンテに出会ってくださった方々、本当にありがとうございました。
今年も幸せな気持ちで年末を迎えました。

2014年は 秋に今まであたためていたほぼ日さんでの連載+販売が実現し 多くの方に「Ponte de pie!」を知っていただく事になりました。そして 何より嬉しかったのは 目立つ看板もあげていない奈良ショップに 地元の靴下好きの方が訪ねてくださるようになった事でした。 
 
また Ponteの冬定番としての「Lana」シリーズの誕生も、大きな一歩になりました。

来年も また 少しずつでも前に進みたい!と願うPonteです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様 良いお年をお迎えください。

Home Page  








 
[PR]
by pontedepie | 2014-12-31 01:25 | news
Merry Christmas❄
今日もプレゼントにと近くの方が奈良ショップを訪ねてくださいました。
お母様と娘さんでプレゼントの相手を思いながら 色や種類をご相談中・・・。
誰かを思って考える時間の表情がとても優しくて こちらまで また気持ちのおすそ分けをいただきました。

今年は 何人の方が Ponteを受け取ってくださったかなあ。。。。♪
私たちの想いとともに届きます事を願っています。

a0154923_16343492.jpg


Home Page
[PR]
by pontedepie | 2014-12-25 17:01 | news
ラストスパート♪
21日(日)までのTEIBAN展が終わりました。
Ponte de pie!にご来店いただきまして本当にありがとうございました。
ゆっくりといろんなお話をしたいのですが なかなかで・・・・すみません。
お客様から少しでもPonteとの出会いや Ponteとの繋がりを聞かせていただくと 本当に元気がでます。
「お友達からもらってとても気に入ったので 私も私のお友達につなぎます~」
「この靴下がそばにあると 幸せなんです~」
「たくさん歩く時は Ponteって決めてます!」
など など・・・・笑顔のお土産をいっぱい いっぱいいただきました。。

幸せなブランドだなあ・・・と感じながら 今回のTEIBAN展も感謝とともに奈良に帰ってきました。

2014年もあと10日 ラスト スパート! かけます♪ ♪ ♪

Home Page 
[PR]
by pontedepie | 2014-12-22 17:43 | news
新宿ozoneでのTEIBAN展が始まりました♪
新宿ozoneでのTEIBAN展がはじまりました。
今日Ponteに初めて出合ってくださった方 また 寒い中 お越しくださったリピーターよの方 ありがとうございました。

今回は 少し新しい姿も見ていただけるPonteです。

ぜひ 皆さんのご来店をおまちしております。

a0154923_1094717.jpg



Home page
[PR]
by pontedepie | 2014-12-19 00:45 | news
Ponte is coming to Kojoato again!
去年も12月にお世話になった 奈良市内の工場跡さんのギャラリーで Ponte de pie!をご紹介 販売していただいてます。

ずうーっと前からの繋がりで 本当にPonteというブランドを応援してくださる想いに今年も答えられたらいいなあ。。。と思っています。
 一年のいろんな事に感謝しながら 今年も靴下たちを並べました。
ゆっくりと時間がながれる工場跡さんの空気のなかで Ponteも少しゆったりとしているようで嬉しくなりました。
13日は Ponteスタッフも参りますので ぜひ お近くの方はお立ち寄りください。

そして 明日 13日は 奈良ショップもOPENしております!
皆様のご来店をお待ちしております。
a0154923_17295928.jpg


Home page
[PR]
by pontedepie | 2014-12-12 17:30 | news
思わず♪
わあ! 履いてくださってるんですね!の一言が先に出てしまった今日のお客様の足元です。
Ponteとブーティーがとても似合っていて思わず
「いらしゃいませ♪」があとになりました。
素敵なコーディネートをみながら 色んな履き方をしていただけて幸せだなあ。。。。と
しばらく見つめてしまいました。
そしてこの靴下が完成した春を少し思い出しました。

a0154923_17365174.jpg


Home Page
[PR]
by pontedepie | 2014-12-10 17:29 | news
12月のPonte♪
今年もたくさんの出会いに ”ありがとう!を感じながら 最後までアクティブに過ごすPonteです

 12月18日から21日まで新宿ozoneで開催の
 「TEIBAN ジャパンクラシコ奈良展」。
自分達の想いを直接伝える場は いつもPonteの成長を感じてもらえる場にしたいなあ。。。と思っています。
  waku waku・・・・そして ちょっと doki dokiしています。


寒さが本格的になりつつありますが 奈良からのエネルギーを感じるTEIBAN展にぜひ ご来店お待ちしております。

Home Page





 
[PR]
by pontedepie | 2014-12-05 16:55 | news