ブログトップ
Ponte de pie!
<   2015年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Greatful ♪
Ponteを囲む田んぼが 少しずつ緑から黄色に変わり、そして一面 黄金になっていく様子は 自然に感謝する事とその自然とともに作業される農家さんへの尊敬の想いと なぜか とてもほっとする気持ちを感じさせてくれます。

Ponteも常に進化を考えつつ、 でも しっかりと変わらない軸があるブランドに育ちたい!という想いをあらたにする秋の風景に また 今年も出合えました。
a0154923_12543414.jpg

2010年10月16日 奈良ショップがOPENしました。
今年で5回目のお誕生日です。

11月29日(日) 18時より 大阪ショップ(大阪農林会館2F 「煎茶と靴下、そして薬草」にて 5th Ponte Day♪を開催いたします。
 Ponteのスタッフとおしゃべりにぜひ ご来店下さい。 
 
Home Page
[PR]
by pontedepie | 2015-10-15 14:43 | news
松屋銀座 秋のTEIBAN展 最終日です♪
2週間のTEIBAN展 最終日になりました。

はじめて出逢った方とのお話しや 久しぶりにあったリピーターさんとの近況報告など 楽しい時間が あと1日で終わると思うと 少し 寂しいようなPonteです。

今日 リピーターさんから 「この靴下って呼吸してるような靴下だね! 友達に言われたんですよ」という、お話しを聞きました。

Ponteの感触を伝える言葉って 色々あるなぁーと嬉しくなりました。

明日は 17時で閉場です。
皆様のお越しをお待ちしております。


home page

[PR]
by pontedepie | 2015-10-05 21:30 | news
松屋銀座TEIBAN展 後半になりました♪
2週間のTEIBAN展も 後半の1週間になりました。

今回のTEIBAN展ではじめてPonteに出合ったお客様が また来てくださったり お友達ともう一度 立ち寄ってくださったりと 少しずつPonteのcircleが 広がっていくのを実感する毎日です。

10月6日(火)までです。
皆様のご来店をお待ちしております。

a0154923_1023332.jpg







東京に来る前に撮った 奈良ショップ前の風景です。
Home page
[PR]
by pontedepie | 2015-10-01 10:24 | news