人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Ponte de pie!
待ち人来る!!
今週もponteのお店にきてくださったお客様ありがとうございました。
大阪から、京都から、そして、最寄りの電車の駅から、歩いてやってきてくださるお客様もいて、皆さんに本当に感謝です。

そんな中、阪急百貨店、阪神百貨店と何度も催事ショップに足を運んで、私たちを応援してくださっていたお客様がshopにきてくださいました。いつかは、きてくださるだろうと思っていましたが、こんなに早くきていただけるとは!本当にうれしかったです。そして、その日きていただいていたお客様とも一緒に会話がはずんで楽しい時間をすごせました。なんだか、ponte de pie ! というブランドは、靴下と私たちを媒体にして、お客様たちもつながっていくブランドになっていく気がします。そうなったら、楽しいなあ。


そして、11月は20日(土曜日)、21日(日曜日)開店いたします。
お待ちしています。
by pontedepie | 2010-11-07 20:07 | news
<<    お知らせ 都会のアンテナ >>