人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Ponte de pie!
Circle
今日、ポンテはお休みをもらったので、東京での展示会にきていただいたお客様のことなど、色々思い返していました。
リピータになって来てくださった方々、私達の話を聞いて、”じゃあ、かってみようかな”と言ってかってくださった方、子供さんもつれておられて、”ぜひ、子供のサイズもつくってください”と、おっしゃってくださった方、ブログをよんでくださっていて、ポンテの靴下に会いにきてくださった方、パークタワーでお仕事されていて、見に来てくださった方々、など、たくさんきてくださいました。そして、ポンテの靴下達は、東京でがんばっている私達の友人との再会もさせてくれました。皆さんから、パワーをもらって、笑顔をもらって、さらに、ポンテの靴下をはいていただくことで、なんだか気持ちが繋がっている気がします。
奈良の田んぼの中にある小さなポンテのショップを拠点に大阪、東京と輪がひろがりました。
昨年10月にショップがオープンしたとき、お世話になった方々、友人たちへ感謝の気持ちをこめて、そして、これからのponte de pie ! のために、”circle"という歌をつくったのですが、
Circle_a0154923_2314875.jpg

その歌詞の一節に、 ♪見知らぬ人がやってきて、笑顔になって帰っていく、そんな場所になれたらいいな。そして、少しずつ、コンパスの輪がひろがってゆくんだ♪ とあるのですが、少しずつ、その夢がかなってきている気がします。いつか、皆さんにも、この歌をきいていただける日がきたらいいな。そして、ponte de pie ! が、世界でたったひとつのファクトリーブランドとして、しっかりたちあがれる日がきたらいいな。
by pontedepie | 2011-02-08 23:03 | news
<< 遠い奈良から… TEIBAN展 ありがとうござ... >>