人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Ponte de pie!
るんるん♪ 靴下選び 
今日の夕方、三重県からお客様がいらしてくださいました。
ショップにはいって、ポンテの靴下をみられて、”かわいい!”と気に入ってくださった様子でした。
それから、お二人で、とても楽しそうに、靴下を選んでくださっていたので、見ている私達も楽しい気持ちでいっぱいでした。そして、試着されて、”はきやすい。きもちいい。”とほめてもらえて、なんだか、誇らしい、照れくさい気分でした。お客様がショップで楽しそうにされていると、心の中でガッツポーズしてしまうポンテです。

そして、このお客様達は、以前、三重県から2度もショップにいらしてくださっているお客様から、ポンテの事を聞いていらしてくださったそうです。ポンテはうれしいことに、こんな風にお客様たちに支えられているのです。

いつも、楽しく靴下選びをしてもらえるような、お客様が何度でも行きたくなるような、ショップになっていきたいです。
by pontedepie | 2011-02-17 00:02 | news
<< お知らせ! 想いが伝わって… >>