人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Ponte de pie!
Fight!!
連日のニュースで、ありえない現実を目の当たりにして、日本中が重ぐるしい空気に包まれています。
被災者の方々の苦労を思うと、今自分たちがどうすればいいのか、何をすればいいのか、心を悩ましている方々もたくさんいるのではないかと思います。
私たちも、被災されたかたの、一人でも多くの方の人生が、明日へつづく日をむかえられるようにと、祈りながら、日々をすごしています。

自然の力は恐ろしく、負けそうになりますが、人の力が集まれば、きっと乗り越えてゆけると思うのです。
今は、今こそ、日本中の人たちが、自分たちの心の中に”Fight!!”と掛け声をかけながら、気持ちを奮い立たせてがんばらねば!と思います。
by pontedepie | 2011-03-16 00:21 | news
<< chirdren's ... 地震被災、お見舞い申し上げます >>