人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Ponte de pie!
阪神梅田本店 販売4日目
阪神百貨店での販売4日目を終えました。
本日きていただいたお客様ありがとうございました。

長時間のなれない立ち仕事で、体はおうちに帰ったらぐったりなのですが、心はとても満たされている。というか、ポンテは本当に幸せなブランドだなあ、と改めて思う毎日です。
私達を見守るように、催事の度に顔をみせて買いにきてくださるお客様が、今日も何人もきてくださいました。
このお客様達は、靴下を売って買っていただいているということだけでなく、私達の心に暖かな気持ちを運んできてくださるのです。ポンテの応援隊だと私達は思っています。

ponte de pie ! が、いつも応援してくださっている方々の気持ちを裏切らない、しっかりしたブランドになるにはどうしていけばいいのかを考えながら、また気をひきしめて、明日もがんばります。

阪神梅田本店 販売4日目_a0154923_1227742.jpg

by pontedepie | 2011-04-02 23:54 | news
<< 阪神梅田本店 販売5日目 阪神梅田本店 販売3日目 >>