人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Ponte de pie!
暖かな1日
阪神百貨店での販売を終え、いつもの時間がもどってきました。

朝から、ばたばたとでかけておりましたが、車中からみえる景色の中に満開の桜があちこちにあり、毎年の事ですが車中花見を楽しんでいました。今日は外も暖かな1日でしたね。
阪神百貨店の販売の間は、テレビのニュースを見ていなかったのですが、久しぶりにみたニュースでも、日本の大変さは変わっていませんでした。いつになったら、解決の糸がみえてくるのか、不安な日々です。
それでも、花は咲き、木々は風にゆれ、春の季節がやってきました。

空を仰ぎ見て、私達日本人の心に安らぎをあたえる桜の花や美しい日本の風景を、なんとしてもみんなで守っていかなくては!と強く思います。
そして、ponte de pie ! が、 人の心を暖かにするブランドになっていければいいのになあ。
暖かな1日_a0154923_0214748.jpg

by pontedepie | 2011-04-08 00:25 | news
<< 今週のポンテ 阪神梅田本店 販売最終日 >>