人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Ponte de pie!
靴下を選ぶ
今日も、ポンテのショップに、駅から歩いてお客さまがきてくださいました。
さんざん迷われたそうで、申し訳なかったのですが、なんとか、たどりついてくださいました。
そのお客さまは、昨年の阪神百貨店での販売でポンテの靴下と出会ってくださって、今日ポンテのショップにきてくださったのです。買ってくださったポンテの靴下を、楽しみに大事にはいていますと、お話くださり、とてもうれしいでした。ポンテの靴下がお客様のもとで、大活躍していたかと思うと誇らしい気持ちです。
そして、ポンテの靴下と出会ってから、靴下をじっくり選んで買うようになりました、とおっしゃってくださいました
じっくり選んでいただけるってことは、靴下にじっくり向き合ってもらっている、ってことだと思うので、ブランドとして、こんなうれしいことはないなあ、って思います。

いつも、ポンテのショップに来てくださった方々が、ポンテの靴下たちと、にらめっこしながら、ゆっくりじっくり選んでくださっている姿をみるたび、”うれしいなあ”って思って、気持ちがじんわり暖かくなってくるのを感じるのです。
by pontedepie | 2011-04-12 23:33 | news
<< ポンテの春景色 今週のポンテ >>