人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Ponte de pie!
GW の お客様
連休中、ポンテのお店に岐阜から、大阪から、お客様がきてくださいました。
駅から、歩いてきてくださったお客様もいらっしゃり、迷いながらもありがとうございました。
GWの休日の思い出の一部にポンテもなっているのだと思うと、なんだかうれしい私達です。
そして、ポンテのショップにきてくださるお客様はみんな笑顔でやってきてくださり、笑顔で帰ってくださるので、自然と私達も笑顔になる、という善循環なのです。
GW の お客様_a0154923_2336894.jpg

 ショップがオープンしている時は、このパレットをだしています。看板はありませんが、これが目印です!!


     お知らせです。

来週の5月11日(水曜日)は臨時休業させていただきます。
その日は月ヶ瀬で、奈良の仲間の”井の倉茶園さん”の茶摘み体験があるのですが、
茶畑と、パノラマに広がる景色の中で、ponte de pie ! の靴下を展示販売させてもらえることになりました。
自然の緑とのコラボで、どんな佇まいがかもしだせるのか、私達もとても楽しみにしています。
そして、井の倉さんがつくった日本一のお茶を一服いただけたらうれしいな。

お茶と靴下  気持ちをなごませ、あたため、元気にするものたちです!!
by pontedepie | 2011-05-06 00:11 | news
<< GW最終日 May golden week >>