人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Ponte de pie!
御堂筋デザインストリート 1日目
ponte de pie ! が参加している御堂筋デザインストリートの1日目。

あいにく、降ったりやんだりの雨の天気で、外にしつらえていたポンテは、でたり、はいったりのくりかえしで、空とにらめっこの1日でした。しかし、天気のせいばかりではなく、路面での展示と販売は、ポンテにとって初めての経験で、反省もあり、明日への課題をみつけた日でもありました。

いつも新しいチャレンジの場所をいただけることに感謝しながら、明日もがんばるぞ!!と、帰りの車の中で気合いをいれなおす私達です。

DINGHYというカフェは、御堂筋沿いのIDC大塚家具の隣のビルの1階にあります。(淀屋橋の道修町です)
そこで、ポンテはブランドの佇まいをお届けしています。お待ちしています!!
by pontedepie | 2011-09-17 22:51 | news
<< 9月のshop休日のご連絡 月夜 >>