人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Ponte de pie!
TEIBAN展 3日目
新宿パークタワーでの展示会3日目を終えました。
きていただいたお客様、ありがとうございました。

今日も、たくさんの方々がPonte de pie ! に出会ってくださり、リピーターのお客様達もきてくださいました。
その中には、”つかれた時ポンテの靴下をはくと、元気がでます”と言ってくださった方があり、私達の疲れもふっとぶ、うれしい言葉でした!!
リピーターのお客様は、お友達や知り合いの方にポンテの靴下をプレゼントして届けてくださるので、お会いしたことのない方でもポンテの靴下をはいてくださっている方々がたくさんいらっしゃいます。お客様との出会いやつながりが、Ponte de pie ! のブランドをすこしずつ前進させてくれているのかな、って思います。
皆さんに感謝です!!

明日は、いよいよ最終日です。
たくさんの出会いがありますように…

TEIBAN展 3日目_a0154923_22484990.jpg

by pontedepie | 2012-02-11 23:01 | news
<< TEIBAN展 最終日 TEIBAN展 2日目 >>