人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Ponte de pie!
阪神うめだ本店 販売3日目
阪神百貨店での販売3日目を終えました。
きてくださった皆様ありがとうございました。

今日も、ポンテに初めて出会ってくださった方、リピーターの方、ポンテの事をいつも応援してくださっている方々がきてくださって、にぎやかにお店がオープンしていました。
私達がはきたいと思って選んだ色を、お客様たちも、気に入ってくださって、どれにしようか悩みながら選んでくださっている様子や、今回はじめてポンテをはいてくださった方が、また買いにきてくださったことや、お仕事が忙しい中でも、私達に”がんばって”を伝えにやってきてくださる方がいてくださったことなど、うれしいできごとがいっぱいの1日でした。

今、私達は、こうしてお客様達に力をいただきながら種まきをして、Ponte de pie ! というブランドを育てています。Ponte de pie ! が、いつも応援していただける魅力あるブランドであるように、そして、皆さんが誇れるブランドになれるように、これからもがんばっていきます。

明日も、阪神百貨店でおまちしています!!
by pontedepie | 2012-09-08 00:30 | news
<< 阪神うめだ本店 販売4日目 阪神うめだ本店 販売2日目 >>