人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Ponte de pie!
阪神うめだ本店 販売5日目
阪神百貨店での販売5日目を終えました。
きてくださった皆様、ありがとうございました。

今日も、初めてポンテの靴下に出会ってくださった方、リピーターの方がたくさんきてくださり、にぎやかに販売していたのですが、そんな様子をみて、私達の前でお客様にメイクをされていた化粧品会社の販売員の方や、阪神の販売員の方たちも、ポンテの靴下に興味をもってくださり、”どんな、靴下なんですか?”ときてくださったり、話をきいて買ってくださったりしました。

いろんな人達をまきこんで、Ponte de pie ! の靴下は広がっていきます。
販売にたつのは大変ですが、たくさんの人達にPonte de pie ! を知ってもらいたいという私達の想いが、少しずつかなえられていってる気がします。
あと、2日。
がんばります!!
by pontedepie | 2012-09-09 23:18 | news
<< 阪神うめだ本店 販売6日目 阪神うめだ本店 販売4日目 >>