人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Ponte de pie!
TEIBAN展 in 松屋銀座 5日目
松屋銀座でのTEIBAN展5日目をおえました。
きていただいた皆様、ありがとうございました。

今日は、雨の降るあいにくの天気でしたが、たくさんの方がTEIBAN展にきてくださいました。
TEIBAN展は、単なる販売の場ではなく、自分たちのブランドの想いをお客様に伝えて知っていただくという場でもあります。
私達は、自分たち靴下メーカーが、本当に1日きもちよくすごせる靴下をつくりたくて、この靴下をつくったこと、このブランドで、下請けからの自立をめざしていて、Ponte de pie ! は自立するという意味であることなどを、お伝えしながら、靴下をお届けしているのですが、お話を聞いてくださったお客さまは、「がんばって!」とか、「応援しなきゃね」など、励ましの言葉をかけてくださいます。
そして、ご自分の靴下だけでなく、ご家族や、お友達にと、買ってくださるのです。

いろんな場所で、皆さんから応援していただき、元気をもらってポンテは少しずつ成長していける気がします。
ありがとうございます!!

明日も、松屋銀座でおまちしています。
by pontedepie | 2012-10-29 00:23 | news
<< TEIBAN展 in 松屋銀座... TEBAN展 in 松屋銀座 4日目 >>